【高得点間違いなし】バズ・ライトイヤーのアストロブラスター“アストロ・ヒーロータイム!”

トマト
トマト

こんにちは。トマトです。

ディズニーランドで大人気のアトラクション、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは好きですか?

的を狙って高得点を狙うシューティングゲームで、何度体験しても楽しいアトラクションですよね。

そんなバズ・ライトイヤーのアストロブラスターが期間限定で高得点を狙うことができるアストロ・ヒーロータイム!が実施中なんです。

今回は期間限定で開催されているバズ・ライトイヤーのアストロブラスター“アストロ・ヒーロータイム!”を紹介します。

 

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターとは

出典:公式サイト

所要時間:4分
定員:1台につき3名

ディズニーピクサー映画『トイ・ストーリー』のバズ・ライトイヤーが活躍するアトラクションです。

ゲストはスペースレンジャーの一員になってスペースクルーザーに乗り込みます。

スペースクルーザーに搭載されたアストロブラスター(光線銃)を使い、次々と現れるロボットや秘密兵器などのターゲットを狙って高得点を目指し、悪の帝王ザーグを倒すシューティングゲームです。

最後には得点とレベルが表示されるので、同乗者と得点を競ったり、自己新記録を目指したりして楽しむことができるんです!

遊び方

アストロブラスター(光線銃)を使い4種類の的に当て高得点を目指していきます。

○・・・100点   □・・・1000点   ◇・・・5000点   ▽・・・10000点

すべて悪の帝王ザーグを表すZマークが目印として的に描かれています。

高得点の的ほど遠くにあったり、狙いにくい場所にあるんです。

的に当たらなくても打ち続けると自然と得点が入るので諦めずに打ち続けましょう。

出典:公式サイト

 

場所

トゥモローランドにあります。
スティッチ・エンカウンターの目の前です。

アストロ・ヒーロータイム!

2022年4月1日〜8月31日までの期間限定で、アストロヒーロータイム!が実施されています。

パワーアップモードのアストロブラスター(光線銃)で⾼得点を狙える期間限定のスペシャルバージョンです。

 

体験してみました

私は普段レベル3かレベル4でそこまで上手なほうではありません。

多分平均的なランクです。

今回はいつもより上のランクを目指します。

トマト
トマト

頑張るぞー!

今回もなかなか的に当たらない、むしろいつも以上に当たっていない。

これはやばいぞ・・・。

なんて思っていたら、すでに前半でいつもの点数を大幅に超えています。

トマト
トマト

これはレベル7のアストロヒーローを狙えるかも!!

後半はなんとしてもレベル7を取りたかったので必死に的を狙いました。

最終的な点数とレベルはこちらです。

なんと初のカンスト(カウンターストップ)でした。

嬉しすぎて1日気分が良かったです😚

 

感想

普段よりも点数が大幅に上がっていて、誰でも高得点を取れることがわかりました。

いつもレベル3か4の私が最高得点&最高レベルを出せたので、シューティングが苦手な人でも少し当てただけで一気に得点が増えるので、見たことのない得点を見れるチャンスです。

ちなみに同乗者も大幅に自己記録を更新していました。

面白いほど点数が上がっていくので高得点間違いなしです!

 

口コミ

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はバズ・ライトイヤーのアストロブラスターで期間限定で実施されているアストロ・ヒーロータイム!を紹介しました。

シューティングゲームは難しいので、私は普段はなかなか高得点を出すことができないです。

でも今回のアストロ・ヒーロータイム!では、噂通りあっという間に高得点を出すことができました。

高得点を出すってとても気分がいいですね♪

誰でも高得点を狙えるのでこの機会に普段見たことない点数を叩き出してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました