【3月2日はミニーの日】ミニーのスタイルスタジオ特集

本日3月2日は『ミニーの日』!!

「ミ(3)ニー(2)」の語呂合わせとおしゃれを楽しむ早春がミニーマウスにぴったりなことで『ミニーの日』になりました。

ミニーちゃんのお仕事がファッションデザイナーなのは知っていますか?

ファッションデザイナーだからいつも素敵なお衣装を着ているんです。

そんなおしゃれなミニーちゃんに会ってみたいと思いませんか?

TDLではミニーちゃんとグリーティングできる施設『ミニーのスタイルスタジオ』があります。

今回は『ミニーのスタイルスタジオ』を紹介します。

ミニーのスタイルスタジオとは

東京ディズニーランド初となるミニーマウスとのグリーティング施設です。

ファッションデザイナーとして活躍するミニーちゃんのオフィスやワークルームを見学した後、四季折々のファッションに身を包んだミニーちゃんと会うことができます。

エントリー受付対象施設

ミニーのスタイルスタジオはエントリー受付対象施設です。

入園後に公式アプリでエントリーすることが必要です。

エントリー受付の結果、利用できる時間が指定されたページが表示されたら体験できます。

「ご希望のコンテンツをお取りできませんでした」と表示された場合は、当日対象施設を利用することはできません。

エントリー受付は運なので祈ることしかできません

コスチューム

私達をお迎えしてくれるミニーちゃんは季節によって着ている衣装が変わります。

春🌸

出典:公式サイト

春らしい色合いのワンピースドレスが似合います。

ワンピースドレスにはたくさんのお花が描かれています。

帽子にもお花があしらわれていて全身ピンクで可愛らしいです。

夏🌞

夏のバカンスをテーマに、ミニーちゃんらしいドット柄のワンピースとツバの広い帽子を身に着けています。

ホワイトの清潔感とビビットな赤が夏らしいです。

秋🌰

オレンジと紫の2色使いで秋らしい落ち着いた色合いです。

ミニーちゃんのブーツ姿なかなか貴重です。可愛い。

萌え袖もポイントですね。

冬❄

出典:公式サイト

ファー生地の帽子が冬って感じです。

ターコイズブルーを基調に大胆なチェック柄があしらわれたコートにブルーのタイツを組み合わせるなんて私には真似できません。

まとめ

いかがでしたか?

実は私も春と冬はまだ会えていないんです(T_T)

エントリーの壁はなかなか高いです。

どのお衣装もミニーちゃんにぴったりで着こなし方が真似できないほど素晴らしい。

さすがファッションデザイナーです。

毎シーズンごとにお衣装が変わるので何度遊びに行っても楽しい施設となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました