【スイスイサマー】チョコチップバナナマフィンが美味しいチップとデールのスーベニアプレート

トマト
トマト

こんにちわ。トマトです。

暑い毎日が続いています。

夏と言って思い出すのは、現在ディズニーリゾートで販売されている夏らしいデザインのスイスイサマーシリーズではないでしょうか。

前回紹介したスイスイサマーのチップとデールのスナックケースはチェックしていただけましたか?

今回はチョコチップバナナマフィン、スーベニアプレート付きを紹介したいと思います。

 

スイスイサマー/チョコチップバナナマフィン、スーベニアプレート付き

アロハシャツにサングラスをかけたチップとデールがかっこ可愛いアヒル型のプレートです。

 

値段

950円です。

スーベニアはいらないけどマフィンは食べてみたいなぁ。

マフィンだけの購入も可能です。

単品で400円になります。

スーベニアだけでの購入はできないので注意してください。

スーベニア付きのメニューは1回の会計でひとり3つまでのオーダーです。

 

販売場所

[販売店舗]
☆東京ディズニーランド
・スウィートハート・カフェ        2022年7月1日 ~
・トゥモローランド・テラス        2022年6月9日 ~
・プラズマ・レイズ・ダイナー       2022年6月9日 〜
・パン・ギャラクティック・ピザ・ポート  2022年6月18日〜
※2022年7月19日現在
こちらのスーベニアはランドのみの取り扱いとなっています。
発売初日はマフィンがなくなり販売を一時中止していたので、パークに入園したらなるべく早めの購入をおすすめします。

チョコチップバナナマフィンの味は?

しっとりとした食感のバナナマフィンにチョコチップが入っていて、どこか懐かしさを感じる誰でも大好きな味です。

バナナ風味のホイップクリームと一緒に食べると美味しい!!

マフィンだけ購入してまた食べたくなるような美味しさでした。

トマト
トマト

かなり口の中の水分を奪われるので、必ず飲み物は必要です😂

 

スーベニアプレートはどんな感じ?

チップとデールファンにはたまらない可愛さです♪

どちらかといえば四角い形をしているので物を乗せられるスペースが広く感じます。

食べ物を入れたり、小物を置いたりいろんなことに使えそうです。

裏面はこんな感じ。

写真だと色むらがあるように見えますが、実際は色むらはなくとてもきれいです。

 

プレートの大きさは?

縦約11センチ×横約12センチ×高さ約1.5センチでした。

ケーキ1つなら入るかなと言う感じです。

 

口コミ

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はチョコチップバナナマフィン、スーベニアプレート付きを紹介しました。

スーベニアは集め始めるとキリがないので買わないようにしていたのですが、見本を見たら思わず購入してしまったほど、今回のアヒル型はとても可愛いです。

チップとデールがサングラスをかけているデザインもなかなかないので、レアな感じがします。

ぜひチェックしてみてください。

 

スイスイサマー チップとデールのスナックケースに関する記事はこちら↓↓

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました