【暑い夏におすすめ】チャイナボイジャーのローストビーフと煮たまごの冷やし麺

トマト
トマト

こんにちわ。トマトです。

ディズニーランドで大人気のレストラン、チャイナボイジャーを知っていますか?

美味しいラーメンが食べられるお店なんです。

ディズニーでラーメンなんて思っていませんか?

チャイナボイジャーは寒い冬だけでなく暑い夏でも大行列ができるほど大人気のレストランです。

今回は大人気チャイナボイジャーの限定メニュー,ローストビーフと煮たまごの冷やし麺と通常メニューを紹介していきます。

チャイナボイジャーとは

東京ディズニーランドで唯一の中華レストランです。

中華レストランといってもメニューは中華麺のみですが、美味しさから常に行列になっています。

 

東京ディズニーリゾート レストランガイドブック 2022-2023 (My Tokyo Disney Resort) [ ディズニーファン編集部 ]

価格:1,650円
(2022/5/21 14:18時点)
感想(1件)

チャイナボイジャーの場所

アドベンチャーランドにあります。

出典:公式サイト

 

チャイナボイジャーの営業時間

10:00〜20:00です。

その日の営業時間はアプリをご確認ください。

 

チャイナボイジャーの注文方法

①好きなメニューをキャストさんに伝えます。

②レジでお会計

③注文したメニューを受け取る

 

チャイナボイジャー/ローストビーフと煮たまごの冷やし麺

期間限定のボイジャーセットです♪

販売期間は2022年4月16日〜になります。

販売終了日は未定です。

値段:1,650円

こちらのボイジャーセットは単品での注文ができないです。

セットで杏仁豆腐とソフトドリンクがつきます。

メニュー名にも入っているローストビーフと煮たまごはもちろん、ネギ、ほうれん草も入っていて具だくさんです。

食べるラー油のようなものも乗っていてスープが赤く染まるほどですが、辛くありません。

スープは胡麻ダレでさっぱり食べられますよ。ローストビーフは3〜4枚ほど入っていました。

トマト
トマト

見た目以上にお腹いっぱいになります。暑い日にピッタリの冷やし麺です。

 

チャイナボイジャーの定番メニュー

定番メニューも外せません!!

ブラックペッパーポーク麺

値段:セット1,650円/単品1,200円

器からはみ出るほど大きいお肉が乗った豚骨醤油ベースのラーメンです。

トマト
トマト

トマトが1番好きなラーメンです。

海老入り白湯麺

値段:セット1,480円/単品1,030円

優しいあっさりベースのスープにプリプリの海老が入っています。

 

サイドメニューもあります

お子様メニューはもちろん、サイドメニューも充実しているので迷いすぎて選ぶのが大変です。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は大人気チャイナボイジャーの限定メニュー,ローストビーフと煮たまごの冷やし麺と通常メニューを紹介しました。

お昼や夕ご飯のピーク時以外も常に並んでいるので、すぐに入れそうなときはラッキーなので迷わず入りましょう!

サイドメニューも充実しているので、いろんな味が楽しめます。

私の一押しは、定番メニューのブラックペッパーポーク麺です♪

期間限定を食べたあとはまたブラックペッパーポーク麺に戻るくらい中毒性があるので、一度食べてみてください♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました