【ワンコイン】ディズニーランドおすすめのグルメBEST3

前回紹介したディズニーシーのワンコイングルメはいかがでしたか?

今回はディズニーランドのおすすめワンコイングルメを紹介します。

コロナ禍で休止しているレストランもあり、自分が食べたかったメニューが売っていなかったり何を食べたらいいのか困ったときは参考にしてみてください。

第3位 ほうじ茶のクレームブリュレ

出典:公式サイト

値段:440円

 

れすとらん北斎で食べられる「ほうじ茶のクレームブリュレ」です。

パリパリのお砂糖にほうじ茶の香ばしさを感じるプディングが最高で、疲れた体に染みます。

見た目の割にかなりボリュームがあるのでお腹もいっぱいになって大満足です。

ほうじ茶の香ばしさとほろ苦さがあるので、甘すぎなくて食べやすいと思います。

販売場所

出典:公式サイト

ワールドバザール内にある『れすとらん北斎』で食べられます。

プライオリティ・シーティング対応なので事前予約必須のレストランとなります。

れすとらん北斎とは

東京ディズニーランド内で唯一の和食レストランです。

出典:公式サイト

席数約280席

世界に誇る浮世絵師、葛飾北齋の名前を冠したレストランになります。

ディズニーランドにいることを忘れてしまうような和の雰囲気と天ぷらやとんかつ、ちらしなど本格的な和食が食べられるのでゆったりとした時間を過ごせます。

 

第2位 リトルグリーンまん

たくさん歩くと甘いものが食べたくなってきませんか?

そんなときに食べ歩きできるスイーツが「リトルグリーンまん」です。

チョコ、カスタード、ストロベリーの3つの味を楽しめるし、なんと言ってもこの見た目!!可愛くて写真映えもバッチリ♪

お友達とシェアしてどの味に当たるかドキドキしながら食べるのも楽しいです。

販売場所

◎パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

出典:公式サイト

席数約710席

トゥモローランドにあるお店です。

セルフレジが導入されています。

 

◎プラズマ・レイズ・ダイナー

出典:公式サイト

席数約930席

こちらもトゥモローランドにあるお店です。

第1位 スプリングロール

出典:公式サイト

1位は「スプリングロール」です!!

コロナ禍でずっと販売休止になっていたのですがやっと復活しました。

以前はエッグ&シュリンプ味とピザ味の2種類が販売されていたのですが、現在はエッグ&シュリンプ味のみの販売です。ピザ味も復活してほしいですね。

パリパリの春巻の皮の中に卵とぷりぷりの海老が入っていて熱々でとても美味しいです。

片手で食べられるのでワンコイン&ワンハンドグルメです。

販売場所

◎ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

出典:公式サイト

席数約410席

トゥーンタウンにあります。

室内ではないので食べ物を鳥さんたちに食べられないように注意が必要です。

まとめ

いかがでしたか?

ディズニーは色んな美味しいグルメがあるからこそ、何を食べるか迷いますよね。

リトルグリーンまんはディズニーシーでも食べられますが、私のディズニーシーのBEST3ではランキングに入らないんです。( ;∀;)

ランドとシーそれぞれでしか食べられないメニュー、どちらでも食べられるメニューがありますが、新しいメニューが出たりしてもランキングが変わっていくので色んなメニューを食べると新たな発見があって楽しいですよ!

今回紹介できなかったワンコイングルメもたくさんあるので、是非あなたのおすすめを見つけてみてください。

 

 

 

※今回紹介したbest3は個人的なランキングになっています。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました