【食べるのがもったいない】ベイマックスのカレー&ステーキプレート

2022年も3月になりました。

ディズニーランドの新エリアがオープンしてもう1年半になります。

アトラクションも楽しいですが、フードも新エリアを盛り上げています。

今回はセンターストリート・コーヒーハウスで提供されている、施設のオープンを記念して作られたメニュー『ベイマックス・カレー』と『ベイマックス・ステーキプレート』が2022年3月30日で終了してしまうので紹介したいと思います。

あと1ヶ月あるので食べに行きましょー♪

センターストリート・コーヒーハウス

出典:公式サイト

1920~30年代に流行したスタイリッシュなアールデコ様式で統一した店内で、人気の洋食をそろえたレストランです。

プライオリティ・シーティング

プライオリティ・シーティングとは、対象のレストランを利用する際、事前に利用希望時間を指定することができ、その時間にレストランに行くと、少ない待ち時間で優先的に席に案内されるサービスです。
パーク内の対象レストランのご利用には、事前受付がおすすめです。
センターストリート・コーヒーハウスはプライオリティ・シーティング対応店舗なので基本的には予約がないと入店できません。

ベイマックス・カレー

出典:公式サイト

値段:1480円

ベイマックスがカレーに浸かっているみたいでとっても可愛いんです。

存在感がすごいです。

ハートは人参に見えますがいももちなんです。もちもちで美味しいです。

手羽先が2個のっていますが、餃子の餡が入った『手羽餃子』になっています。

カレーは甘口なので、お子様でも美味しく食べれると思います。

カレーが運ばれてくるとベイマックスが可愛すぎて、ベイマックスを崩すのがもったいなくてなかなか食べられないです(笑)

勇気を持って食べてください!

ベイマックス・ステーキプレート

出典:公式サイト

値段:2300円

サーロインステーキ 和風ソース、ガーリックライス、スパイシーフレンチフライポテトが乗った盛りだくさんな1皿になっています。

ホワイトソースがかかったガーリックライスがベイマックスになっています。

ステーキの上には、モチをモチーフにしたトッピングものっています。

こちらにもカレーと同じハートのいももちがついています。

こちらのベイマックスは、ぐで~っとした感じがたまらない可愛さです。

個人的にはポテトが美味しかったです(笑)

 

まとめ

いかがでしたか?

どちらを頼んでも美味しさは間違いなしです!

がっつり食べたい人はカレーの方が良いと思います。

2022年3月31日からはベイマックス・カレーがリニューアルしますが、この味は今しか食べられないので食べ納めしておきたいですね。

 

 

東京ディズニーランド ベイマックスのハッピーライド [ (ディズニー) ]

価格:2,611円
(2022/5/7 15:54時点)
感想(2件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました