【迷ったらこれ!!】配りお土産にピッタリ!ディズニーのおせんべい

パークへ遊びに行ったときに迷うのがお土産選びです。

特に学校の友達や会社などお土産を渡す人数が多いとお金もかかるし、持ち帰るのが大変で何を買ったらいいか迷います。

そんなときにおすすめなのが、『おせんべい』です。

パークではおせんべいが何種類か販売されていますが、どれも大容量で低価格、どの年代にも喜ばれるのでおすすめします。

何種類かあるおせんべいの中でも今回紹介するのは特におすすめのおせんべいなので是非チェックしてみてください。

おせんべい 紙箱

値段:40枚入り1,100円

今回おすすめするのがこちらの『おせんべい 紙箱』です。

東京ディズニーランドの新エリア『ニューファンタジーランド』のイラストがデザインされています。

裏面には、アトラクション『美女と野獣 魔法のものがたり』、『ベイマックスのハッピーライド』、グリーティング施設の『ミニーのスタイルスタジオ』、ショーの『ミッキーのマジカルミュージックワールド』のイラストが描かれています。

箱には持ち手もついています。

賞味期限は購入した日から約2ヶ月でした。

どんな味があるの?

味は全部で5種類で全部で40袋入っているんです。

柿の種:標準10袋                                   あましお味:標準10袋                                 カレー味:標準7袋                                  しお味:標準7袋                                   あられしお味:標準6袋

5種類の味が入っているのはなかなかないので色んな味が楽しめるのもおすすめポイントです。

柿の種

ミッキーのパッケージに入っているのは柿の種です。

ピーナッツは入っていませんが、ピリ辛で美味しいです。

あましお味

ショー『ミッキーのマジカルミュージックワールド』のパッケージに入っているのは、あましお味です。

見た目も味もハッピーターンでみんなが好きなあの味です。

カレー味

アトラクション『美女と野獣 魔法のものがたり』のイラストのパッケージに入っているのは、カレー味です。

サラダせんべいのカレー味って感じでカレーの風味で美味しいです。

しお味

アトラクション『ベイマックスのハッピーライド』のパッケージに入っているのは、しお味です。

サラダせんべいで、塩が強すぎずあっさりしていて食べやすいです。

あられしお味

グリーティング施設『ミニーのスタイルスタジオ』のパッケージに入っているのは、あられしお味です。

大きめのあられが1つ入っていてほどよい塩加減で美味しいです。

販売場所

☆東京ディズニーランド

・ディズニー&カンパニー(ワールドバザール)

・ペイストリーパレス(ワールドバザール)

・ワールドバザール・コンフェクショナリー(ワールドバザール)

・アドベンチャーランド・バザール(アドベンチャーランド)

・ビレッジショップス(ニューファンタジーランド)

・ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム(トゥーンタウン)

・プラネットM(トゥモローランド)

・モンスターズ・インク・カンパニーストア(トゥモローランド)

☆ボン・ヴォヤージュ

 

在庫状況はキャストさんに確認するか、ディズニー公式アプリで確認してください。

まとめ

いかがでしたか?

大容量で低価格のおせんべいは配りお土産に向いています。

個包装なので少しずつ色んな味が楽しめるので自分用に買うのもいいし、学校の友だちや会社の人へのお土産にするのも良いです。

味もどれも美味しかったので、是非チェックしてみてください。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました