【ディズニーイースター2022】イースター限定フード&ドリンク

トマト
トマト

こんにちは。トマトです。

今年、3年ぶりに開催されているディズニーイースター、あなたはもう行きましたか?

イースターって個人的に一番ウキウキするイベントなので復活が嬉しいです♪

ウキウキするのはパレードだけではありません。

パークフードもイースター仕様になっていて、見た目も味も最高なフードがあるんです。

今回はイースター限定のフード&ドリンクを紹介します♪

ディズニーイースター2022概要

2022年4月1日〜2022年6月30日の期間中、東京ディズニーランドで「ディズニーイースター」が3年ぶりに開催されています。

うさぎの耳がついたタマゴのキャラクターうさたまが繰り広げるヘンテコ楽しいパレードうさたま大脱走が1日1回公演されています。

 

ミッキーマウス ぬいぐるみバッジ(うさたま大脱走) ディズニーイースター2022 ディズニー グッズ お土産【東京ディズニーランド限定】

価格:3,950円
(2022/5/17 20:56時点)
感想(0件)

イースター限定フード①/サーモンとエッグのサンドウィッチ

値段:セット1,120円 単品650円

大きめのクロワッサンにもりもりに具が入っている見た目のインパクトもバッチリなサンドイッチです。

具は、スモークサーモン、厚焼き玉子、タマゴサラダ、アボガドソース、レタス、きゅうりが入っています。

ピンクのうさ耳がついていて食べられるのですが、パリパリだけど何でできているかはわかりません😂

タマゴがたっぷりなのでタマゴ好きにはたまらない一品です。

 

販売場所

スウィートハートカフェで販売されています。

出典:公式サイト

 

口コミ

 

イースター限定フード②/ステーキプレート

値段:140g 2,480円 / 210g 2,980円

1皿でいろんな味が楽しめるステーキプレートです♪

柔らかいステーキには和風ソースとほうれん草のピュレがかかっています。

ステーキの奥は左からバターライス、ココット、温野菜、キャロットラペです。

ココットにはトロ~リ半熟タマゴとほうれん草が入っています。

とにかく美味しかったので、210gにすれば良かったと後悔したぐらいです😂

 

販売場所

センターストリート・コーヒーハウスで食べられます。

出典:公式サイト

こちらはプライオリティ・シーティング(事前予約)が必要となります。

 

口コミ

イースター限定ドリンク/サクラ&ベリーミルク

値段:600円

サクラ風味のドリンクってディズニーでは初めてじゃないですか?

私、サクラのドリンクとか食べ物が大好きなのでこれが発売されると知ってからずっと楽しみにしていました♪

見た目の可愛さ100点です!

味はほんのりサクラでベリーと合います。

サクラ風味が苦手な人もサクラが強めではないので飲みやすいです。

ちなみに、氷抜きでも注文できます。

ただ、かなり氷が入って写真の量なので氷抜きにするとカップの半分くらいになります。

キャストさんからも見栄えが悪くなりますがいいですか?と確認されますが、冷たいのが苦手な人は氷抜きやってみてください。

トマト
トマト

このドリンク好きすぎて2杯飲みました。

 

販売場所

3箇所で販売されています。

☆リフレッシュメントコーナー

出典:公式サイト

 

☆キャンプ・ウッドチャック・キッチン

出典:公式サイト

 

☆ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

出典:公式サイト

ウッドチャックとヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェは夕方で閉まってしまいます。

リフレッシュメントコーナーは閉園時間近くまでやっているので夕方以降飲みたい場合はこちらへ行くと飲めます。

口コミ

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はイースター限定フード&ドリンクを紹介しました。

どれも胃に余裕があればリピートしたいくらい美味しかったです。

期間限定なのがもったいないくらいなので、是非1度ご賞味ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました