【大人気!!】クリスマスツリー型ポップコーンバケット

トマト
トマト

こんにちわ。トマトです。

もうすぐクリスマスですね。

ディズニーリゾートでクリスマスツリー型のポップコーンバケットが発売され大人気のあまり一時販売休止となっていました。

現在また販売が再開されましたがとにかく大人気!!

今回はクリスマスツリー型ポップコーンバケットを紹介します。

 

クリスマスツリー型ポップコーンバケット

値段:3,000円

ポップコーンバケットというよりツリーとして飾りたいほどクオリティの高いバケットです。

ツリーの真ん中がパカっと開きます。

ツリー前に置いてあるミニー宛のプレゼントは蓋が開けられるようになっています。

 

クリスマスツリー型ポップコーンバケット/販売場所

☆東京ディズニーランド

スウィートハート・カフェ前(ワールドバザール)
ザ・ガゼーボ横(アドベンチャーランド)
☆東京ディズニーシー
シータートル・スーヴェニア前(マーメイドラグーン)
アラビアンコースト前(アラビアンコースト)

クリスマスツリー型ポップコーンバケット/注意点

トマト
トマト

絶対チェック!!

いくつか注意点があるので是非チェックしてみてください。

 

クリスマスツリー型ポップコーンバケット/待ち時間

待ち時間がすごいって聞くけど実際はどんな感じなの?

気になるのが待ち時間ですね。

パークの混雑もあり、待ち時間が100分を超えることもあります

特に朝一は列がかなり伸びているので、朝一に買うのはおすすめしません。

では、何時頃が短い待ち時間で買えるのか。

おすすめは、パレード中、夜がおすすめです。

バケットを持って1日過ごしたい人たちが朝一に買いに行く傾向があるので、夜に買う人が少なくなります。

キャストさんに確認したところ夜のパレード中が一番待ち時間が短くなるそうです。

トマト
トマト

トマトは夕方に行き1時間待ちと言われましたが実際は20分ほどで購入できました。

 

クリスマスツリー型ポップコーンバケット/購入制限あり

購入時にはチケット認証があります。(12月11日時点)

1人1個の個数制限もありますので注意してください。

 

 

クリスマスツリー型ポップコーンバケット/壊れやすい?

壊れやすいって本当?

本当です。

かなり細かく作られているこのバケットは壊れやすいです。

ツリーのてっぺんについている星はグラグラしています。

ミッキーの鼻も取れやすいです。

 

 

 

トマト
トマト

トマトはキャストさんに手渡されたときにミッキーの鼻がないことに気が付きすぐにキャストさんに伝えたところ交換してもらえました。

その場から離れてしまうと交換してもらうのは難しいと思うのでできれば受け取り後すぐに壊れているところがないか確認しましょう。

 

 

クリスマスツリー型ポップコーンバケット/口コミ

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか。

今回はクリスマスツリー型ポップコーンバケットを紹介しました。

待ち時間や壊れやすさを考えると夜に買うのをおすすめします。

かなり壊れやすいので慎重に持ち帰りましょう。

待ち時間が長いですが、とてもかわいいバケットなので是非チェックしてみてくださいね♪

前田家限定クーポン配布中! ポップコーン 900g お徳用 とうもろこし コーン 海外菓子 スナック菓子 オンライン飲み会 映画のお供 ポイント消化 買い回り 送料無料

価格:698円
(2022/12/15 18:04時点)
感想(57件)

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました