【選べる!!】東京ディズニーランド プラザパビリオンレストランのスウィーツセット

トマト
トマト

こんにちわ。トマトです。

暑すぎてアイスばかり食べているトマトです。

あなたは甘い物は好きですか?

あれも食べたいけどこっちも食べたい!!

そんな優柔不断なあなたにおすすめなのが、東京ディズニーランドのプラザパビリオンレストランで食べられるスウィーツセットです。

今回は東京ディズニーランドのプラザパビリオンレストランで食べられるスウィーツセットを紹介します♪

 

プラザパビリオンレストラン/概要

出典:公式サイト

営業時間 13:00〜17:00(2022年6月30日現在)

座席数 390席

 

営業時間が短いので注意してください。

運が良ければ、テラス席でパレードを見ながらお食事できますよ♪

 

プラザパビリオンレストラン/スウィーツセット

2022年3月31日から提供されているスウィーツセット。

値段:1,480円

キャラクターをモチーフにした可愛いスウィーツが毎日6種類用意されており、その中から好きなスウィーツを3種類選べます。

トマト
トマト

私が行った日のラインナップはこの6種類でした。

・ハニームース&レモンゼリー、オレンジソース
・ストロベリーカスタードタルト
・シュークリーム
・キャラメルマフィン
・マンゴープリン
・抹茶ムース

スウィーツは全部で8種類あるそうです。

この日なかったのは

・ティラミス&コーヒーゼリー
・ラズベリームース、ピーチソース

日替わりなので、どのスウィーツがあるかは行ってからのお楽しみ!!

私が食べた3種類を紹介します。

左から、シュークリーム、マンゴープリン、抹茶ムース

さすがに6種類全部は食べれなかったです😂

 

スウィーツセット/シュークリーム

ミッキーグローブのチョコが乗った丸いフォルムのシュークリームです。

中にはカスタードクリームが入っています。

生地もふわふわで美味しかったです。

 

スウィーツセット/マンゴープリン

ドナルドをモチーフにしたマンゴープリンです。

私が食べた日はドナルドのお誕生日だったので、ドナルドの顔のチョコが乗っていました。

※普段はチョコが乗ってないです。

マンゴーの果肉が入っていて贅沢感があります。

マンゴープリンもかなり濃厚で美味しいです。

見た目以上にお腹にたまります。

 

スウィーツセット/抹茶ムース

ディズニーリゾートで大人気のリトルグリーンまんが乗った抹茶ムースです。

濃厚な抹茶ムースにあずきが合う!!

リトルグリーンまんの中はカスタードでした。

こちらもかなりお腹にたまります。

トマト
トマト

3種類全部美味しかったです。見た目以上にボリュームがあります。

 

スウィーツセット/口コミ

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は東京ディズニーランドのプラザパビリオンレストランで提供されているスウィーツセットを紹介しました。

どれもキャラクターモチーフなので食べるのがもったいないくらい可愛い見た目ですし、味もどれも美味しかったので満足でした。

ただ個人的には1人で3種類食べるより何人かで行ってシェアしながら食べるのがいいと思いました。

見た目以上にボリュームがあって結構お腹にたまるんです😂

今度行くときは、まだ食べていない残りの5種類を食べてみたいと思うトマトでした。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました