【20%OFF】ディズニーストアのおしゃれなトートバッグ

あなたは近場にお出かけするときにどんなバッグを使っていますか?

近場だったら財布、携帯、タオルなど必要最低限のものしかいれないので小さめのバッグがいいですね。

近場でもおしゃれはしたい!!おしゃれなバッグを持ちたい!!

そんなあなたにおすすめなのがディズニーストアで発売されている『GIRLY MOOD』シリーズのトートバッグ(S)です。

今回は、大人でも持ちやすい色合いとリボン、そして小さめでもたっぷり荷物が入るトートバッグを紹介します。

『GIRLY MOOD』シリーズとは

「甘くてロマンティックなガーリーデザイン」がテーマになっています。

リボンやフリルが使われていて女の子らしさがたくさん詰まったシリーズです。

このシリーズで展開されているキャラクターは

・「おしゃれキャット」マリー

・「わんわん物語」レディ

・「ふしぎの国のアリス」アリス

の3種類です。

 

商品の種類は

トートバッグトートバッグ(S)リュックサックショルダーバッグパスケースバッグチャーム

です。

今回はこの中から大人でも持ちやすいトートバッグ(S)を紹介します。

トートバッグ(S)

値段:2970円 → 2376円(20%OFF

トートバッグは2種類展開されていますが、小さめタイプのほうです。

片側の持ち手には大きめのリボンがついていて一気に女の子らしさがアップします。

小さいリボンがたくさんついていると可愛らしさが出ますが、大きいリボンがドンと1つついている方が華やかさが出て大人は使いやすいと思います。

ガーリーをテーマにしていますが、カジュアルスタイルにも合うと思います。

出典:公式サイト

マチが広いのでたっぷり荷物が入ります。内ポケットはついていません。

マリー

華やかなピンク色でマリーちゃんとの色合いがぴったりです。

ベビーピンクのような色合いで、光沢感のある生地なので子どもっぽくならずにおしゃれにピンクを持つことができます。

出典:公式サイト

内側は色んな表情のマリーちゃんが描かれています。

レディ

レディはベージュを基調としているので、どんなコーデにも合わせやすいと思います

るんるんで歩いているようなレディのデザインを見るとお出かけが楽しくなりますね。

出典:公式サイト

内側もレディがたくさん!!

アリス

アリスは黒。

誰が持ってもおしゃれに決まるのが黒だと思っています。

こちらもどのコーデにも合わせやすいです。

おすましポーズのアリスがとても可愛いです。

出典:公式サイト

販売場所

・全国のディズニーストア

・ショップディズニー(公式オンラインショッピング)

まとめ

いかがでしたか?

このトートバッグなら大人も使いやすいと思います。

ちょっと近場に出かけるときに使いやすいです。

リボンの存在感があるので近場でもおしゃれしたい人にはピッタリのバッグではないでしょうか。

あなたはバッグの色で選びますか。キャラクターで選びますか。

その日の気分に合わせて使えるように全部そろえても良いかもしれないですね♪

今なら20%OFFになっているのでお買い得です。

ディズニーストアへ行った際は是非手にとって見てください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました