【セルフジェルネイル】HOMEI×ディズニーのはがせるジェルネイル

あなたはセルフネイルをしたことはありますか?

私は爪が可愛くなるだけで気分があがります♪

でもネイルってセルフでやると乾くまで待っている時間が長かったり、乾き切る前に触ってしまって失敗することが多いです。

ジェルネイルをしにお店に行くと可愛くしてもらえますがお金と時間を費やすし、定期的にお店に通うのが大変ですよね?

お店に行かず自分でジェルネイルが短時間でできる方法があったら試してみたくないですか?

自宅で簡単にジェルネイルをすることができる方法が『HOMEIのジェルネイルキット』です。

今回はディズニーとHOMEIのコラボ商品がディズニーストアから発売されていますので紹介します。

HOMEIとは

『セルフネイルをもっと手軽に、もっと身近に、もっと楽しい時間に。』

綺麗で可愛いネイルを簡単に楽しめるのがHOMEIのジェルネイルです。

 

その名も『WEEKLYGELーはがせるジェルネイルー』!

出典:公式サイト

HOMEIのLEDライトを使うと約30秒で硬化するのであっという間にサロン級のネイルが完成するんです。

ウィークリージェルならベース・トップ・カラーが1本で完成します。

また、リムーバー不要なのでペリっと剥がすだけでオフできます。

HOMEIのネイルカラーは100点以上取り揃えられているので絶対に自分のお気に入りのカラーが見つかること間違いなしです。

カラーバリエーションも豊富で、短い時間で可愛く完成して、オフも簡単なので、お洋服やお出かけなど気分に合わせてネイルを楽しめます。

ホーメイ コンパクトジェルライト30

価格:3,960円
(2022/5/9 14:03時点)
感想(1件)

ホーメイ ウィークリージェルN [2]

価格:1,100円
(2022/5/9 14:04時点)
感想(1件)

ディズニーストア限定アイテム

『はがせるジェルネイル』が人気のHOMEIからディズニーデザイン&限定カラーのアイテムがディズニーストアで発売されています。

LEDライト

値段:4180円

ミニーちゃんが描かれたLEDライトでコーラルベージュ色をした可愛らしいデザインです。

ライトは薄型でとっても軽く持ち運びも収納もしやすく、USBコードがついているので電池が不要でACアダプタやパソコンに繋いで使用できます。

お値段が高いように感じますがネイルサロン1回分くらいの値段なので、ネイルサロン1回分の値段で何度も楽しめると考えたらお得だと思います。

ジェル

値段:1本1100円

現在は対象のウィークリージェル3点購入すると1本無料キャンペーンをやっているので、2本分の2200円で3本購入できました。

ディズニーキャラクターの可愛らしいパッケージとそのキャラクターをイメージしたカラーになっています。

キャンペーン期間中だからなのか以前よりも種類が減っていたので私が購入したときは店頭に7〜8種類ほどしかありませんでした。ショップディズニーのサイトには10種類以上あります。

ハートの女王

『ハートの輝き シグナルレッド D-29』

不思議の国のアリスに出てくるハートの女王をイメージしていてラメが入ったカラーです。

ピンク寄りの赤なので使いやすい色です。

ボトルにはミッキーのシルエットが入っています。

リトルグリーンメン

『みんな一緒 ライトグリーン D-24』

トイ・ストーリーに出てくるリトルグリーンメンをイメージしたカラーです。

明るめのグリーンなので、秋冬はもちろん春にも使いやすいカラーになります。

ボトルはピクサーボールが描かれています。

ハム

『艶めく輝き ピンクベージュ D-26』

トイ・ストーリーに出てくるハムをイメージしたピンクです。

ラメが入っていないノーマルなカラーなので1年中使いやすい色になっています。

ボトルにはピクサーボールが描かれています。

使ってみた感想

早速使ってみました。

①LEDライトをACアダプタに繋げて、爪の油分を拭き取っておきます

②カラーを塗ります

塗りすぎると硬化しないようなので薄めに塗りました。

1度塗りだとかなり薄めです。

 

③LEDライトで硬化します

中にボタンがついていて指を入れてボタンを押すとライトが光ります。

あとはライトが消えるまで指を入れているだけです。

30秒ほどでライトが消えました。

あっという間で早い!!

 

③2度塗りします

④もう一度硬化させたら完成

触ってみるとしっかりと硬化されていて、今まで乾かすのに待っていたあの長い時間は何だったんだろ〜って後悔しました(笑)

2度塗りしたほうが綺麗に仕上がったので2度塗りおすすめです。

熱さなどは何も感じないですし、マニキュアのシンナー臭さもなく快適なネイル時間になりました♪

口コミ

自分で手軽にジェルネイルするのに便利です。
塗り方を気をつけないとすぐに剥がれてしまいます。
可愛い色がたくさんあって気分で変えられるのが便利。
剥がしやすくて週末だけ色々なネイルを楽しめます。
剥がれやすい。2〜3日しかもたない。
便利という意見もありますが、剥がれやすいという意見も多いようです。
普段仕事上ネイルができなくて休日だけ楽しむ人には向いているようですが、毎日つける人で長期間楽しみたい人には剥がれやすいと感じています。
ですが、簡単にネイルができるので剥がれたらもう一度塗って硬化させれば大丈夫です。
何度もネイルサロンに行くことを考えたら何度も楽しめるのでお得だと思います。

まとめ

いかがでしたか?

ディズニー限定カラーはHOMEIのお店でも売っていないので、ディズニーストア店舗かショップディズニーでしか購入できません。

ディズニーキャラクターをイメージしたカラーなのでディズニーバウンドコーデに合わせてネイルもすればパークへ行くときも指先までキャラクターになりきれます。

手はもちろん足も使用できるのでフットネイルもできます。

硬化するまでの時間もあっという間ですし、カラーバリエーションも豊富なので本当に買ってよかったです。

お家で簡単にジェルネイルを楽しみたい方は是非チェックしてみてください。

 

ホーメイ コンパクトジェルライト30

価格:3,960円
(2022/5/9 14:07時点)
感想(1件)

 

ホーメイ ウィークリージェルN [2]

価格:1,100円
(2022/5/9 14:04時点)
感想(1件)


コメント

タイトルとURLをコピーしました