【ディズニーストア×JILLbyJILLSTUART】おしゃれバッグ

あなたは大好きなディズニーのカバンを使いたいけど、子どもっぽくなったりするのが不安だったり、キャラクターもののバッグを使うことに抵抗はありませんか?

3月2日の『ミニーの日』にはたくさんの商品が発売されましたが、その中でも女子に人気のファッションブランドの『JILL by JILLSTUART』とコラボしたおしゃれなバッグが発売されました。

パッと見はディズニーだとわからないので、おしゃれ女子には使いやすいです。

今回はそんなジルバイジルスチュアートとディズニーストアがコラボしたおしゃれなバッグを紹介します。

JILL by JILLSTUARTとは

☆企業コンセプト

手の届く、憧れ…

JILL by JILLSTUARTの世界観、
透明で繊細な、 女性らしい感性・イメージをエッセンスに、
エレガンスとカジュアルが溶け合う

今の気分… その日の私…
女性であることの幸せ…

それがJILL by JILLSTUART

デート服などちょっぴり背伸びしたいときにおすすめのファッションブランドです。

20代がターゲット層になっていて、可愛い系、きれい系のお洋服が購入できます。

お洋服だけでなく、バッグやドレス、コスメも取り扱っているので大体のおしゃれグッズが揃えられるブランドです。

コラボ商品

出典:ショップディズニー

今回ミニーの日に合わせて、ディズニーストアがJILL by JILLSTUARTとの共同企画商品を発売しました。

JILL by JILLSTUARTの人気の型のバッグがディズニーストアから発売されたんです。

ディズニーストアで発売されているバッグを紹介します。

フリルトート

出典:ショップディズニー

値段:9790円

※現在品切れ中です。

ビジューロイヤルトート

値段:18700円

JILL by JILLSTUARTの中でも人気の型のビジューロイヤルトートです。

薄めのピンク色でビジューにはさり気なくミニーちゃんがあしらわれています。

紐がついているのでショルダーバッグとしても使用できます。

出典:ショップディズニー

中は紫色の生地にミニーちゃんが描かれています。

開けたときテンションがあがりますね♪

ビジューは近くで見ないとミニーちゃんだとわからないですし中も自分しか見ないので言われないとディズニーだとはわからないので、普段使いしやすいと思います。

リボンポシェット

こちらはミニーちゃんシルエットのビジューと大きめのリボンが可愛いポシェットです。

ポシェットですが、マチがあるのでたっぷり荷物が収納できると思います。

出典:ショップディズニー

こちらのタイプも中が紫色の生地でミニーちゃんが描かれています。

柔らかい色合いのピンクで可愛く使えます。

ミッキーマウスデザイン

JILL by JILLSTUARTの店舗では、ミッキーデザインのバッグが販売されているんです。

ビジューロイヤルトート

出典:通販サイト

ラベンダーとブラックの2色が展開されており、中にはミッキーが描かれていてミニーとは違った可愛さです。

JILL by JILLSTUART [Mickeyシリーズ] ビジューロイヤルトート ジル バイ ジルスチュアート バッグ バッグその他 ブラック パープル【送料無料】

価格:18,700円
(2022/6/15 10:55時点)
感想(0件)

リボンポシェット

出典:通販サイト

こちらもラベンダーとブラックの2色展開です。

ピンクとは違って落ち着いた色合いなので大人っぽさが出ます。

まとめ

いかがでしたか?

JILL by JILLSTUARTの店舗ではミッキーデザインディズニーストアの店舗ではミニーデザインが購入できます。

ミッキーデザインかミニーデザインでも迷うし、色でも迷いますね。

ただ、どちらもさり気なくビジューシルエットがついていてディズニー感が全面に出ているわけではないのでおしゃれに持つことができます。

荷物が多い人でもたっぷり収納できるのでおすすめです。

さり気なくディズニーを使いたい人は是非店舗に足をお運びください。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました