【これが100円!?】100円ショップセリアのおすすめディズニー商品

あなたは100円ショップの『セリア』に行ったことはありますか?

セリアはトレンドも取り入れた高いクオリティで100円とは思えない商品がたくさんあります。

そんなセリアでもディズニー商品がたくさんあるんです。

今回はおすすめ商品2つを紹介します。

靴下

100円ショップでキャラクターソックスが買えるなんて思ってなかったので衝撃です。

100円ショップの靴下って今まで無地が主流でしたよね。

こんなに可愛いソックスが100円で買えるのは嬉しいです。

自分用にたくさん買いたいですし、友達へのプレゼントにしても自分でラッピングさえすれば100円ってバレないと思います。

今回棚に陳列されていたのは、

ミニー、ドナルド、デール、ロッツォ、フォーキー、サリー、マリー、アリス、ティンカー・ベル、ジーニーでした。

その他に、子どもサイズも展開されていました。

ディズニー以外のキャラクターもありました。

こんなに種類があったらあなたの好きなキャラクターもあるかも?

店舗によってキャラクターの在庫数が違うようなので、是非あなたのお気に入りのキャラクターを探してみてくださいね。

ウェットシートミニ

このご時世除菌シートは必要不可欠です。

デザインは4種類ありました。

◎スイーツ

◎トイ・ストーリー

◎プリンセス

◎ツムツム

3個セットで各10枚入っています。

おすすめポイント

①ポーチにも入るコンパクトサイズ

除菌シートって大きくて重くてカバンの中でかさばりませんか?

このウェットシートはット手のひらサイズの小さなサイズなのでカバンの内ポケやポーチの中に入ってかさばることがないんです。また、1個に10枚しか入っていないので軽いので持ち運びしやすいです。

②ノンアルコールで安心

ノンアルコール除菌効果ありのウェットシートです。

ノンアルコールなので、アルコールでかぶれやすい人も安心して使用できます。

③乾燥しない

普通のウェットシートって枚数がたくさん入ってるからすぐに使い切れなくて気づいたら乾燥していることがありますよね。

これは10枚入りなので使い切りやすいし、3個セットなので30枚入り1個を買うのと同じだと思ったら小分けになっているほうが使いやすいです。

まとめ

いかがでした?

100円とは思えないクオリティーです。

どちらもディズニーに遊びに行くときに身に着けておきたい商品です。

同じ商品でもデザインがたくさんあって選べるので迷います。

この他にもたくさんのディズニー商品があるので是非セリアに行ってみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました