【チップとデールのプレイグラウンドプラン】グリーティング体験レポ

トマト
トマト

こんにちわ。トマトです。

9月になっても猛暑が続いていますね。

9月からアンバサダーホテルで始まったチップとデールのプレイグラウンドプランを体験してきたので簡単にレポしようと思います。

グリーティングはどんな感じ?

今回は、チップとデールのプレイグラウンドプランを体験してきた感想とレポをお伝えします。

私トマトの目線でお伝えできればと思います!

 

チップとデールのプレイグラウンドプラン/グリーティング詳細

ディズニーアンバサダーホテルの対象の客室に宿泊すると、このプランでしかもらえないお土産やキャラクターとのグリーティングを楽しむことができるプランです。

チップとデールのプレイグラウンドプラン/グリーティング詳細

キャラクター:チップ / デール

グリーティング場所:ディズニーアンバサダーホテル1階 チップとデールのプレイグラウンド

対象日:ご宿泊のチェックイン日またはご滞在日(チェックアウト日を除く)

時間:16:00~/17:00~/18:00~/19:00~ 各回入れ替え制

受付:チェックインの手続き後、時間になりましたら、グリーティング場所までお越しください。宿泊者名や人数を確認いたします。

 

トマト
トマト

トマトは18時~の回を予約しました。

15時からチェックインができるのですが、その時間帯はチェックインする人たちでかなり待つことになります。私はオンラインチェックインを利用していましたが「フロントにお立ち寄りください」と通知が来ていたのでチェックイン列に並ぶことになりました。

ですので16時~のグリーティングを予約している人はかなりバタバタすると思います。

17時以降のグリーティングを予約したほうがゆっくり準備等できると思いました。

 

ディズニー チップとデール ダイカット クッション 45×21cm スリープ キャラクター かわいい 抱き枕 ぬいぐるみ 抱きまくら[dkk]

価格:2200円
(2023/9/27 15:24時点)
感想(0件)

 

 

チップとデールのプレイグラウンドプラン/グリーティングレポ

トマト
トマト

簡単にグリーティングの流れを紹介します。

 

 

予約時間の開始5分前から受付開始なので直接グリーティング会場に向かいます。

予約時間の開始5分前から受付開始とのことだったのでその通り会場に行くとすでに会場内には案内されている人たちがいました。

キャストさんに名前と部屋番号を伝えると番号札が渡されます。

その番号順での撮影でした。

グリーティングは奥の一角で撮影するので周りに人がいない状態でチップとデールと自分たちだけの空間という感じでした。

撮影はキャストさんがお手伝いしてくれますが、動画の撮影はできないとの事でした。

同行者が動画を撮影することは可能です。

サインももらえます。

グリーティング後もお部屋には決められた時間まで居ていいので、そのまま残ってチップとデールのお見送りをして、プレイグラウンド内を満喫しました。

 

 

 

チップとデールのプレイグラウンドプラン/注意点

・写真撮影は、お手持ちのカメラ(スマートフォン等含む)で1室につき1カットのみ。
・動画撮影のお手伝いはしてもらえない。
・フォトグラファーによる撮影はない。
・撮影は受付順に案内される。
・チップとデールの入退室時は写真、動画の撮影をしてはいけない。
いくつか注意点があるのでお気をつけください。
他のゲストが映らないようにするためチップとデールのお出迎え、お見送りは撮影ができません!とのことでした。

チップとデールのプレイグラウンドプラン/気になる点

サインはもらえますか?

トマト
トマト

サインはもらえます。キャストさんがペン、紙、バインダーを用意してくれているので忘れてしまっても貸してもらえます。

荷物は持ったまま撮影するの?

 

トマト
トマト

荷物は置いて撮影できます。

何組くらいいたの?

トマト
トマト

トマトが参加した回は11組ほどでした。


 

 

 

トマト
トマト

いくつかアドバイスがあるよ!

プレイグラウンド内はとにかく寒い。
冷房が利いていてとても寒かったので寒さが気になる人は羽織物があるといいかも。

グリーティングが16時~の回だとバタバタするかも。
 15時からチェックインができるけどその時間帯はとにかく混みます。オンラインチェックインを利用してもフロントに呼び出されることもあるので、17時以降のグリーティングを予約したほうがいいかなと思いました。

靴下も意識して。
プレイグラウンド内は靴を脱ぎます。靴下をチップとデールにしていけば2人も反応してくれるかも♪

 

チップ&デール パステルポップ【アンクルソックス】【くるぶしソックス】JGS0518 ディズニー キャラクター チップとデール 抗菌 防臭 まとめ買い お得 セール ソックス 22 23 24 cm センチ キャラ くつした 靴下 sox-p パティズ [あす楽]

価格:418円
(2023/9/27 15:26時点)
感想(0件)

 

後ろチップとデール クルーソックス 23-25cm 靴下 レディース ディズニー

価格:550円
(2023/9/27 15:26時点)
感想(0件)

 

チップとデールのプレイグラウンドプラン/参加してみてどうだった?

チップとデールファンにはたまらないプランで絶対に行ったほうがいいと思います。

パークでのフリグリだと周りにたくさんのゲストがいて写真を撮ったらすぐに終わりって感じですが、このプランは周りにゲストがいないのでチップとデールと自分たちだけの空間という感じでした。

グリーティングも体感として5分くらいあったと思います。

チップとデール2人一緒にグリーティングができることも珍しいので、行く価値ありです。

 

 

着ぐるみ ( 大人用 ) チップ (フリース/パイル)【Disney/ディズニー/キャラクター/チップ&デール/着ぐるみパジャマ/パジャマ/仮装/衣装/販売/文化祭/学園祭/ハロウィン/パーティー/コスプレ/コスチューム/かわいい/りす/リス/チップとデール/あすつく/あす楽対応

価格:6182円
(2023/9/27 15:23時点)
感想(20件)

着ぐるみ ( 大人用 ) デール (フリース/パイル)【Disney/ディズニー/キャラクター/チップ&デール/ルームウェア/レディース/パジャマ/仮装/衣装/通販/文化祭/ハロウィン/パーティー/コスプレ/コスチューム/可愛い/りす/リス/チップとデール/あすつく/あす楽対応

価格:6182円
(2023/9/27 15:22時点)
感想(13件)

 

 

チップとデールのプレイグラウンドプラン/口コミ

 

 

 

 

 

まとめ

今回は、チップとデールのプレイグラウンドを体験してみた感想でした。

アンバサダーホテルに泊まる予定があるなら絶対にこのプランにしたほうがいいと思いました。

宿泊料金だけでグリーティングができるなんて本当に夢のようだし、チップとデール2人一緒にグリーティングできることがとても嬉しかったです。

気になる人は是非チェックしてみてくださいね♪

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました