【おすすめ】東京ディズニーセレブレーションホテルの朝食ビュッフェ

トマト
トマト

こんにちわ。トマトです。

ディズニーホテルでたまにはごはんが食べたいな。

そう思うことないですか?

でもディズニーホテルのレストランって予約しないと入れないイメージがありますよね。

セレブレーションホテル内のレストランは予約不要で並べば誰でも入ることができるんです!!

今回はセレブレーションホテルの朝食ブッフェについて紹介します。

 

セレブレーションホテル/ウィッシュカフェ概要

今回はウィッシュ棟のウィッシュカフェを紹介します。

時間:午前6時から午前9時30分
料金:大人(中学生以上)1,700円、4才から小学生700円、3才以下無料
場所:1階
こちらのブッフェを利用したい場合カフェの前にある券売機で食券を購入します。
食券を購入したら並びましょう。(時間帯によっては並ばずに入れます)
私は8時過ぎに行き並ばずに入れましたが、9時頃は待ち列が発生していました。
予約が不要なので、気軽に利用できるのがいいですね。
トマト
トマト

ホテルに宿泊していなくても利用できますよ♪

セレブレーションホテル/朝食メニュー

どんなメニューがあるの?

あなたが気になるのはどんなメニューがあるかではないですか?

 

一気に紹介していきます。

まずテンションがあがるのがお皿です。

お子様用ではなく大人も使えるかわいいお皿になっています。

あなたはミッキーとミニーどちらを選びますか?

まずはサラダコーナー。

キャベツの千切り、フライドオニオン、クルトン、コーン、シーザードレッシング、ごま醤油ドレッシング。

サラダコーナーの隣にはエッグベネディクトが置いてありました。

フルーツはグレープフルーツとパイナップル。

その隣にはスープやシリアル、ドリンクコーナがありました。

真ん中のコーナーにはパンとサラダコーナがあります。

こちらのサラダコーナーはレタスがありました。

サラダコーナーとパンコーナーの裏にはみんな大好き洋食メニューがありました。

ミッキー型のミニハンバーグやポテト、ウインナーやスクランブルエッグ、チキンライスがありました。

中庭側にはドリンクとパンケーキが置いてありました。

盛り付け方が個人差出ますが、こんな感じで美味しく食べました。

和食はないの。

トマト
トマト

和食はありませんでした。

洋食メニューしか置いていないので和食派の人にはオススメできません。

メニュー数は正直少ないですが、どれも美味しかったです。

個人的にオススメなのがパンケーキです。

私はブルーベリーソースとホイップクリームをのせました。

ホイップクリームたっぷりが美味しかったです♪

トマト
トマト

パンケーキを食べるためにまた行きたいと思っています。

セレブレーションホテル/ウィッシュカフェ内装

可愛いのはお皿やパンケーキだけではありません。

カフェの内装もとっても可愛いのでぜひ注目してください。

まず入るとミッキーとミニーのお写真が飾ってあります。

ブッフェコーナーには更に大きなお写真があります。

カフェは広々としていて中庭に面しているので明るい光が差し込んできます。

壁はイッツ・ア・スモールワールドのような色合いです。

 

セレブレーションホテル/ウィッシュカフェ口コミ

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はセレブレーションホテルの朝食ブッフェについて紹介しました。

品数が少なく洋食メニューしかないですが、ミッキーパンケーキが食べれたり料金がリーズナブルなことから利用する人が多いです。

やはりミッキーパンケーキが人気のようで、どのテーブルを見てもパンケーキを食べている人が多かったので、ぜひ食べてみてください♪

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました