【トイストーリーホテル】客室はどんな感じ?気になる客室の詳細と泊まってみて気づいたこと

トマト
トマト

こんにちわ。トマトです。

あなたがホテルを予約するときに一番気にすることはなんですか?

人それぞれホテルを選ぶ基準があると思いますが、先に情報を知ることで予約がしやすくなります。

特にトイストーリーホテルは予約がしづらいので予約時に迷ってしまうと予約を取ることができません。

私がトイストーリーホテルを予約したときにはホテルの情報があまりに少なすぎて訳も分からず適当に予約をしてしまいました。

私がトイストーリーホテルに泊まったからこそ、あなたに知ってほしいことがあるんです。

今回は、トイストーリーの客室はどんな感じなのか、泊まってみて気づいたことを紹介します。

 

トイストーリーホテルの3つのビューって何?

トイストーリーホテルは全595室あり、パーシャルビュー、ベイビュー、スクエアビューの3つのビューに分かれています。

どこを選ぶかによって景観が変わります。

予約を取る前にどこを選ぶかしっかり決めておきましょう。

 

楽天トラベルからトイストーリーホテルが予約できます。

 

トイストーリーホテルのスタンダードルームはどんな景観なの?

予約をするときに、3つのビューとスタンダードという4つに分かれていてスタンダードがどこに位置しているのかという情報が全くありません。

今回私が予約したのがスタンダードで当日までどんな景観になるのかドキドキでした。

私が泊まったスタンダードルームはこちら。

ホテルエントランス側のお部屋です。

気になる部屋からの眺めはこんな感じ。

スリンキー・ドッグパークや駐車場、ディズニーリゾートラインが見えます。

目の前に見える建物がおそらくパーシャルビューの部屋を遮る建物ではないかと思います。

 

トイストーリーホテルのスタンダードルームが最高!!

写真でもわかるようにとにかく景色が最高でした。

晴れていればスリンキー・ドッグパーク、トイストーリーホテルの駐車場、ディズニーリゾートライン、ディズニーランドが全て見えます。

そしてなんと言っても、建設中のディズニー新ホテルが目の前に見えるんです。

ずーっと景色を眺めていたいくらい最高の景観でした。

 

トイストーリーホテルの気になる客室

客室はアンディの部屋をイメージしているため、床はフローリングになっています。

ベッドは2人でも寝られるくらい広めでした。

ベッドの周りにはコンセントがたくさんあったので充電も取り合いになることはないです。

ハンガーをかけているのは画鋲です♪

ハンガーが足りなければ追加で借りることができます。

お風呂、トイレは別で洗面所も広めです。

全身鏡があるので女の子には嬉しいポイントです!

 

トイストーリーホテル客室内にあるアメニティと備品

お部屋に用意されているものはこちらです。

子ども用のものも用意されています。

この他にホテル内は無料のWi-Fiが使えるんです。

客室内のテレビでWi-Fiのパスワードが確認できるのでやってみてください。

 

トイストーリーホテルに泊まってみて気づいたこと

泊まってみて気づいたこと、これがなかったということを紹介します。

 

☆クローゼットがない

クローゼットがないのでお洋服や荷物、カバンを置く場所に困りました。

 

☆ハンガーがたくさんかけられない

画鋲の針の部分にしかハンガーをかけることができないので冬のコートとか何着も洋服をかけたいというのは少し無理かも・・・。

 

☆ソファーがない

くつろげる場所がベッドくらいなので、私は補助ベッドを少し出してソファー代わりにしていました。

 

外から部屋がよく見える

昼も夜もカーテンが閉まっていなければ部屋の中が丸見えです。

ただ、たくさんの人がおもちゃを連れてきているので窓側に座らせて外からおもちゃが見えるようにしている人が多い印象でした。

私もウッディ人形が欲しくなりました。

 

トイ・ストーリー リアルサイズトーキングフィギュア ウッディ(リミックス版) タカラトミー 【Disneyzone】

価格:5,170円
(2022/5/9 16:44時点)
感想(3件)

タカラトミー トイ・ストーリー リアルサイズトーキングフィギュア バズ・ライトイヤー(リミックス版) トイスト-リ-ト-キングフイギユアバズR [トイスト-リ-ト-キングフイギユアバズR]【MYMP】

価格:5,160円
(2022/5/9 16:26時点)
感想(9件)

特にスクエアビューのお部屋は中庭のトイフレンズ・スクエアからかなり見えやすいと個人的に感じました。

口コミ

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、トイストーリーの客室はどんな感じなのか、泊まってみて気づいたことを紹介しました。

お部屋はとにかく可愛くてどこで写真を撮っても可愛いです。

宿泊価格を安くすることで削られてしまったものがいくつかあると思いますが、個人的にはクローゼットだけは欲しかったなぁと思いました。

トイストーリーホテルは遊ぶホテルなのでパークへ行かず1日ホテルを楽しむということが私のオススメです!

ぜひ一度トイストーリーホテルへ行ってみてください。

私もまだ泊まっていない3つのビューを制覇したいです。

 

 

楽天トラベルからトイストーリーホテルが予約できます。

 

【送料無料】 トイ・ストーリー 1-4 MovieNEX 4作セット

価格:16,800円
(2022/5/9 16:46時点)
感想(3件)



コメント

タイトルとURLをコピーしました