【手を汚さずに食べられる】ポップコーン用スーベニアトング

パークへ遊びに行ったらポップコーンを買う人は多いのではないでしょうか。

でも食べると手がベタベタになりますよね。

毎回手を拭くのも大変だったりします。

手を汚さずにポップコーンが食べられたら嬉しくないですか?

現在、東京ディズニーリゾートでは手を汚さずにポップコーンを食べられるスーベニアトングが発売しています。

スーベニアトング

出典:公式サイト

値段:800円

※スーベニアトングだけの購入はできません。対象のポップコーンに+800円で購入できます。

 

 

おすすめポイント

◎手を汚さずに食べられる

コロナ禍ということもあり手を使わずに衛生的に食べられます。

いままでありそうでなかった画期的なスーベニアです。

 

◎カラビナ付なので持ち運びが便利

ポップコーンバケットはもちろんカバンにもつけられます。

 

◎デザインがとにかく可愛い

ミッキーシェイプのケースにミッキーハンドデザインのトングが入っています。

外側についているポップコーンのチャームもミッキーの形になっているんです。

 

販売場所

ディズニーランド

・スウィートハート・カフェ前(ポップコーンワゴン)

・ザ・ガゼーボ横(ポップコーンワゴン)

・ビッグポップ

ディズニーシー

・フランダーのフライングフィッシュコースター前(ポップコーンワゴン)

・ソアリン:ファンタスティック・フライト前(ポップコーンワゴン)

・リバティ・ランディング・ダイナー前(ポップコーンワゴン)

・ハンガーステージ横(ポップコーンワゴン)

 

最後に

使って見たところ、手を汚したくない人には衛生的で良いと思いました。

ただ、ポップコーン1つしか掴めないので口いっぱいにポップコーンを頬張りたい人は

手で食べることをおすすめします。

普段お菓子を食べるときにも使えるのでコロナ禍だからこそゲットしておきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました