【おすすめ】美女と野獣の買ってよかったおすすめ人気グッズ5選

トマト
トマト

こんにちは!トマトです。

あなたはディズニーランドの新エリアにある美女と野獣エリアはもう行きましたか?

コロナ禍でオープンが延期になりましたが、無事にオープンし制限をかけながらも大人気のエリアになっています。

オープンを記念してたくさんのグッズが発売されましたが、美女と野獣のグッズは発売してすぐに品切れになり欲しいものが買えなかった人が多かったのではないでしょうか。

そんな品切れで大人気だったグッズが現在再販売しているんです。

今回はトマトが買ってよかったオススメの美女と野獣グッズを5点紹介します。

トマト
トマト

私は美女と野獣が大好きなんです♡

ポストカード

トマトが買ってよかったグッズ1つ目はポストカードです!!

値段:200円

こちらは販売終了しています。

ディズニーで一番安いんじゃないかと思ってしまう200円という安さで買えるのがポストカードです。

文字のところは少し凹凸があるような感じで箔押しになっています。

裏側はお城とベルと野獣のシルエットが描かれていて素敵です。

ポストカードを集めている人も多いと思います。

オープン記念って特別に感じませんか?

それを思い出に残したいときにポストカードは優秀です。


私は買ったときのまま袋から出さずに飾っていますが、額を買って飾るのも素敵ですね。

ランチョンマット

買ってよかった2つ目はランチョンマットです。

値段:1,300円

他のランチョンマットと比べるとかなり薄めになっています。

文字だけ刺繍です。

裏側を見るとかなり薄いのがわかります。

私は一度だけランチョンマットとして使用してみました。

ひとりぼっちの晩餐会を思い出すような可愛さです♪

汚したくないので、額に入れて飾る予定ですが、なかなか良いサイズが見つからない・・・。


部屋に飾りたい人にはオススメのグッズです。

マグカップ

3つ目はマグカップです。

値段:1,500円

高級食器に見えるのは私だけですか?😅

フチとかに金が入っているから高級に見えるのかもしれませんね。

裏も可愛いです。

持ち手が少し変わったデザインでおしゃれ。

これも使わずにインテリアとして飾っています。

飲み物を入れてもおしゃれですね。

鍋敷き

4つ目は鍋敷きです。

値段:1,400円

裏はコルクですが、表は陶器なのでかなり重たいです。

私は壁にかけて飾っています。

チョコレート 缶

最後はチョコレートです。

ベルが大好きな本をイメージした本型の缶になっています。

値段:1,500円

中にはチョコレートが入っていてミルク、ホワイト、ストロベリーの3種類が味わえます。

チョコレートももちろん美味しいのですが、なんといってもこの缶が素晴らしいんです。

本のように開くことができて、中にもイラストが描かれています。

私はそのまま飾っていますが、ツイッターではいろんな使い道が紹介されています。

あなたはどんな使い道をしますか?

まとめ

いかがでしたか?

今回はトマトが買ってよかったオススメ美女と野獣グッズを紹介しました。

私、全部インテリアとして飾っていて本当の用途として使ってないですね😂

ポストカード以外はまだ在庫がありますよ。

実は、今回紹介した商品以外にもまだまだ買ってよかったグッズがあるんです。

ぜひあなたもお気に入りのグッズを見つけてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました