【あなたも空を飛べるかも!?】大人気ティンカー・ベルのランタン

空を飛んでみたいなあと思ったことはありませんか?

ティンカー・ベルの魔法の粉があったら・・・と思ったあなた!!

もしかしたら空を飛べるかもしれません。

今回紹介するのは、東京ディズニーリゾートで販売されているティンカー・ベルのランタン』です。

値段:2,600円

2通りの光り方


このランタン、2通りの光らせ方ができるんです。

左側の◯にスイッチONすると、

ランタン本体が光ります。

白っぽい優しい光がティンカー・ベルを照らしてくれます。

 

右側の◯◯にスイッチONすると

ティンカー・ベルとランタン本体が光ります。

このときランタン本体の光はゆっくり点滅します。

 

インテリアとして


パークで遊んだあとはインテリアの1つとして飾ると可愛いです。

取手がついているのでドアに掛けることもできるし、棚に置いても可愛いです。

ランタン型なので照明としても使えます。

おもちゃっぽくないので大人の方でも使い方次第でおしゃれなインテリアの1つになります。

 

最後に


光るおもちゃって子どもが買うものじゃない?って思っている方の考えが変わります。

現在パーク、オンラインともに売り切れとなっていますが、もし再販があった際は

インテリアの1つとしていかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました