【sweet8月号】絶対にほしいミッキー&ミニーの貴重品収納ポーチセット

トマト
トマト

こんにちわ。トマトです。

毎日暑いですね。

今日は暑くて元気が出ない日でもこれを持っていれば元気が出そうなとっても可愛い雑誌の付録を紹介します。

あなたは雑誌を買うことはありますか?

トマトは雑誌を買うことは滅多にないですが、付録目当てで買ってしまうことが多いです。

今回はsweet8月号付録、ミッキー&ミニーデザイン貴重品収納ポーチセットを紹介します。

付録目当てで買いたくなるような素敵な付録なので是非チェックしてみてくださいね。

 

 

宝島社sweet8月号/付録がすごい!?

雑誌sweetは宝島社から発売されている女性向け雑誌で毎月12日に発売されています。

そして2023年7月12日発売のsweet8月号の特別付録はディズニーなんです!!

その内容は、ディズニー100周年を記念したサマンサタバサ限定コレクションからセレクトしたミッキーとミニーが両面にプリントされた貴重品収納ポーチセットになります。

サマンサタバサとディズニーなの!?

 

早くどんなデザインか見たい!

どんなデザインなのか気になりますよね?

今回の付録はこちら!

出典:公式サイト

 

とっても可愛くないですか?

背にはサマンサタバサのロゴも入っています。

背にSamantha Thavasaのロゴ入り♥

出典:公式サイト

 

 

宝島社sweet8月号値段

雑誌に付録がついて1320円(税込)です。

付録目当てで買っても満足する値段ですね。

 

 

 

 

宝島社sweet8月号/貴重品収納ポーチセットって?

貴重品収納ポーチってなに?

先ほど紹介したミッキー&ミニーが描かれているポーチにはスライダー式クリアケース1枚とクリアリフィルポケット3枚が付きます。

オリジナルデザインのスライダーケース1枚と便利なクリアリフィルポケット(3枚)がセットに

出典:公式サイト

 

サイズ(約)は

【ポーチ】縦22×横13.5×マチ2cm
【クリアケース】縦20×横10cm(1枚)
【クリアリフィルポケット】縦19×横10cm(3枚)

ポーチの中には6つ穴バインダーがついているので、付属のクリアケースをつければレシートやカード類など収納することもできます。

オリジナルの「ST」ロゴチャームも♡ ポーチの中には6つ穴バインダーと内ポケット2つつき!

出典:公式サイト

 

 

貴重品収納ポーチセットの使い方例

トマト
トマト

あなたはどんな使い方をする?

パスポートケースとして海外渡航まわりのアイテムを収納するのもあり。

大切なモノを整理して収納しておくのにぴったりのポーチセット。パスポートケースとして海外渡航まわりのアイテムをIN

出典:公式サイト

 

家計管理に欠かせないレシートや通帳をまとめて収納するのもあり。

家計管理に欠かせないレシートや通帳をまとめて収納。クリアケースを買い足せば、さらに便利に♡(追加のクリアケースは付録に含まれません)

出典:公式サイト

 

キーホルダーや缶バッジ、シールなど推しグッズも入ります!

キーホルダーや缶バッジ、シールなど推しグッズも入る!

出典:公式サイト

 

トマト
トマト

トマトは通帳やキャッシュカードをまとめて収納しようかな♪

 

 

まとめ

いかがでしたか。

今回はsweet8月号の付録、ミッキー&ミニーデザイン貴重品収納ポーチセットを紹介しました。

いろんな用途に使用できそうなポーチなので1つあると便利です。

デザインも可愛いので自慢できちゃいますね♪

是非予約してみてください。

予約はこちらから↓

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました