【アップルパイ】東京ディズニーリゾートで買える大人気のお土産

突然ですが、あなたはアップルパイは好きですか?

アップルパイ専門店があったり、アップルパイは人気ですよね。

でもアップルパイは賞味期限が短くて買ったらすぐに食べなければいけません。

美味しいものってすぐに食べるよりも食べたいときに時間をかけてゆっくり味わいたくないですか?

私は、今日はこれを絶対食べたいって思う日に食べるのが好きなんです♪

本格的で日持ちもする美味しいアップルパイがあったらいいなぁーーって思っていたらディズニーリゾートにあったんです!!

今回はディズニーリゾートでお土産として販売しているアップルパイを紹介します。

スティックアップルパイ

値段:950円 4個入り

スティックタイプのアップルパイなので食べやすいのが特徴です。

パッケージはそれぞれのエリアをイメージした可愛らしいパッケージとなっています。

 

このアップルパイこんなにたくさん陳列されていますが、実は発売当初は即完売になってしまった人気商品なんです。

とにかく美味しくて何度も食べたくなる味なので、アップルパイをあまり食べない人にも食べてほしいと思います。

アップルパイはシナモンが強いものが多いのですが、このアップルパイはシナモンがそこまで強くないのですごく食べやすいです。

トマト
トマト

美味しすぎてリピート買いしています。

賞味期限はどのくらい?

賞味期限は購入した日から約1ヶ月ほどありました。

1ヶ月なので他のお菓子に比べたら短いですが、店頭などで買うものよりかは長めだと思います。

 

おすすめの食べ方は3通り

①まずはそのままで

まずはそのまま食べてみてください!

そのままでも十分美味しいです。

 

②温める

トースターなどで温めるとまた違う美味しさに変わります。

パリパリにはなりませんが、少し焦げ目がついて出来立てのような感覚です。

 

③アイスを添えて

温めたアップルパイにバニラアイスを添えても美味しいです。

販売場所

☆東京ディズニーランド

☆東京ディズニーシー

☆ボン・ヴォヤージュ

現在はどのお店でも買えますが、在庫状況や販売店舗はアプリでご確認ください。

オンラインショッピングでは購入できません。

もっと食べたいときは・・・

スティックアップルパイの製造元は株式会社ラグノオさんです。

ラグノオさんの有名な商品といえば、『気になるりんご』

出典:公式サイト

りんごがまるごと入ったアップルパイです。

ラグノオ【気になるリンゴ 1個】 プチギフト /人気 / プレゼント / スイーツ / 感謝 / とっておき / 人気 / ご褒美 /アップルパイ / りんご / 菓子 / スイーツ / デザート / ギフト /

価格:864円
(2022/5/7 15:22時点)
感想(271件)


そんなラグノオさんで販売しているのがこちら!

出典:公式サイト

『りんごスティック』です。

ディズニーで販売しているものと同じです。

ラグノオ【パティシエのりんごスティック 4本袋】 青森 / お土産 プチギフト / 人気 / プレゼント / スイーツ / 感謝 / とっておき / 気持ち / りんご / 菓子 / スイーツ / デザート /プレゼント /

価格:800円
(2022/5/7 15:21時点)
感想(61件)

 

値段も4本入り800円とディズニーで買うより安いので、ディズニーパッケージにこだわらない方はこちらで購入しても良いと思います。

 

口コミ

私は友達に絶対買ったほうがいいよって勧めたのですが、友達も「買ってよかった。美味しかった」って言っていました。

ネットでも美味しいと話題になっています。

 

パイ生地もアップルも柔らかくてしっとりで美味しいです。

1つでもお腹が満たされるくらいのボリューム。

しっとり食感がクセになる。

味は絶品!お取り寄せしたい。

まとめ

いかがでしたか?

今回はディズニーリゾートで買えるお土産『スティックアップルパイ』を紹介しました。

現地でしか買えないので、1度買うと賞味期限ギリギリまで残しておきたくなるほどホントに美味しいので、まだ買ったことのない方は一度買ってみてください!

4本入っているので自分のお気に入りの食べ方を探してみるのも良いですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました