【半額】ディズニーストアのSeaside Blueシリーズ

トマト
トマト

こんにちは!トマトです。

コロナ禍でなかなか外食にも行けず、家で過ごす時間が増えたと思います。

おしゃれな食器で外食気分を味わいたい人も多いのではないでしょうか?

食器が変わるだけでいつもの料理が違う料理に見えますよね。

食器だけでなくお部屋のインテリアも変えると気分が変わります。

陶器でお部屋の印象を変えたい方は是非チェックしてみてください。

今回はディズニーストアで販売されているおしゃれな陶器を紹介します。

Seaside Blueシリーズ

白と青を基調とした陶器シリーズです。

海を連想させるような色合いで和でも洋でも使えそうな陶器が揃っています。

ミッキープレート

出典:公式サイト

値段:5,720円2,860円

 

白地に青いミッキーアイコンを配置したデザイン違い4枚セットです。

手書き風のイラストが和やかな雰囲気で、つやのある質感が高級感を演出しています。

シックな色遣いで和食器との相性が良いと思います。

和でも洋でも使いこなせる食器です。

店頭だと可愛く結ばれているので柄の確認をすることができませんでした。

結婚祝いなどプレゼントにも最適です♪

ミッキープレート(L)

出典:公式サイト

値段:1,760円880円

 

先ほどのミッキープレートより大きめのサイズです。

こちらは1枚で販売しています。

白地に青い二本線の縁取りとミッキーアイコンのシンプルなデザインです。

つやのある質感が高級感を演出していて、大きめサイズなのでメインディッシュやみんなで取り分けるパスタ、たっぷりのサラダなど、様々なメニューに使えそうです。

ミッキーボウル

出典:公式サイト

値段:4,620円2,310円

ミッキーのボウル3個セットです。

白と青の組み合わせが爽やかで、デザインと大きさの違うボウルが3個揃います。

ボウル外側のレリーフ模様は程よい凹凸で持ちやすいのも嬉しいポイントです。

すっきりとしたデザインと色遣いなので和食器との相性も良いと思います。

汁物、丼もの、うどんなど、このボウルがあればどの料理にも使えそうです。

ミッキーボウル(L)

出典:公式サイト

値段:1,540円770円在庫なし

たくさんのミッキーアイコンを放射状に配置したデザインです。

白地に青色で描かれた扇形のデザインですが、海も感じるデザインなので和だけでなく洋の雰囲気も感じます。

ボウル外側のレリーフ模様がポイントで大きめサイズなのでたっぷりのサラダやスープパスタなど、様々なメニューの盛り付けに使えそうです。

こちらのお皿は重かったです。

ミッキーマグカップ

出典:公式サイト

値段:2,200円1,100円

ぽってりとしたフォルムが愛らしいマグカップにミッキーアイコンを並べたデザインです。

こちらも扇形のデザインになっています。

ぽってりした感じなので大きめのマグカップに感じます。

手が小さめの方でも持ちやすいシルエットですし、飲み口も広めで使いやすそうです。

食器だけじゃない!!

Seaside Blueシリーズは食器だけじゃないんです!!

おしゃれなインテリアもあります。

ミッキーランタン

出典:公式サイト

値段:3,960円1,980円

ソフトな灯りを楽しめるミッキーデザインのランタンです。

つやのある質感が魅力的な陶器製のランタンでシンプルでクリーンな印象の白無地なのでインテリアのテイストを選ばず使えます。

自分の持っているキャンドルをセットして火を点けると、ミッキーアイコン型や丸型の穴から光がもれて空間を柔らかく照らします。

お部屋に置いておくだけでアクセントになってくれるおしゃれなデザインです。

こちらもかなり重量感があります。

ミッキーフェイクグリーン

値段:2,640円1,320円

お部屋に緑がほしい。でも育てる自身がない。という方におすすめです。

ミッキーデザインのポットに入ったフェイクグリーンです。

フェイクなのでもちろん水やりは不要で手軽にグリーンを楽しめます。

丸くて可愛い葉がこんもり茂り、爽やかな緑が心を癒してくれそうです。

縦型のポットには扇形にミッキーのアイコンが描かれていて、緑と青がよく合います。

部屋の雰囲気を変えたい方はいかがですか?

まとめ

いかがでしたか?

青と白の2色しか使われていないので、スッキリとした感じで使いやすそうです。

爽やかな色合いなので、夏は特にお部屋にあると夏らしさが出そうです。

現在、どの商品も値下げ中で半額になっているので、夏に向けて食器やインテリアを揃えてみませんか?

以上ディズニーストアで販売されていSeaside Blueシリーズの紹介でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました