【ワンコイン】ディズニーシーおすすめグルメBEST3

ディズニーに行ったら美味しいものをたくさん食べたい!少し小腹が空いたけど何があるかわからない!って思ったことはありませんか?

ディズニーには美味しいグルメがたくさんありすぎて何を食べるか迷いますよね?

今回は迷ったときに参考にしてほしい、ワンコインで小腹を満たすディズニーシーおすすめグルメBEST3を紹介します。

第3位 スパイシースモークチキンレッグ

出典:公式サイト

値段:500円

男女問わず人気のワンコイングルメです。

お店には常に行列ができています。

柔らかいお肉とスパイシーな味付けが病みつきになります。

食べるときは熱々の肉汁が溢れてくるので気をつけてくださいね♪

販売場所

販売場所:ロストリバークックハウス

営業時間:10時00分〜17時00分

ロストリバーデルタにある小さなお店です。

座席などはないためお近くのベンチをお探しください。

 

出典:公式サイト

 

第2位 ポップン・シュリンプ

出典:公式サイト

値段:340円

エビ好きにはたまらない一品です。

プリプリの海老にサクサクの衣がとっても美味しいです!

お酒が好きな方には良いおつまみになります。

カップにぎっしり入っているので小腹が満たされること間違いなしです!

販売場所

販売場所:セバスチャンのカリプソキッチン

営業時間:10時00分〜17時00分

マーメイドラグーンの中にあります。

出典:公式サイト

レストランになっているので座席はあります。

お昼どきは混みますが、時間をずらせば空いているのでゆったりできます。

第1位 ココナッツプリン

出典:公式サイト

値段:370円

シーに行ったら毎回食べるくらい美味しいんです。

プリンは硬めで口に入れるとココナッツの風味が広がります。

魔法のランプのチョコも可愛いです♪

写真でも見てわかると思いますが、このプリンかなり大きいです。

2人でシェアするくらいがちょうど良いと思います。

販売場所

販売場所:カスバ・フードコート

営業時間:10時30分〜17時00分

アラビアンコーストにあるカレーが食べられる人気のレストランです。

出典:公式サイト

人気のレストランなのでお昼どきは混みますが、夕方だと比較的空いているのでゆっくりできます。

まとめ

今回はディズニーシーワンコイングルメBEST3を紹介しました。

ココナッツプリンは本当におすすめです!!

ディズニーに行ったら色んなグルメをたくさん食べたいですよね。

レストランではメインメニューを頼みがちですが、サイドメニューにも安くて美味しいグルメがたくさんありますので是非メニューの隅々までご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました