【ドナルドダック好き必見】ドナルドモチーフのコスメグッズ

トマト
トマト

こんにちわ!トマトです。

ディズニーの大人気キャラクター、ドナルドダックは好きですか?

ふわふわなおしりがとっても可愛いですよね♪

ドナルドダックファンに絶対にゲットしてほしいグッズがディズニーストアから発売されました。

それは、ドナルドモチーフのコスメ雑貨などのグッズDonald Dack Loverです。

使うたびにワクワクするような可愛らしいコスメグッズになっています。

今回は、ディズニーストアから発売されたドナルドダックモチーフのコスメグッズを紹介します。

 

Donald Dack Lover

2022年4月1日にディズニーストアで発売になったドナルドモチーフのコスメ雑貨などのグッズDonald Dack Loverが新登場しました。

どのアイテムもドナルドのモチーフやこだわりがたくさん詰まった商品になっていてドナルドダック好きにはたまらないです♪

毎日のお化粧もワクワクするような可愛らしいデザインですが、実用性もバッチリ!!

是非チェックしてみてください。

 

バニティポーチ

 

値段:4,620円

青い帽子をのせたフタの部分はドナルドみたいにふかふかで、ぬいぐるみのような大容量ポーチになっています。

セーラー服を表現した筒部分は、立体的な赤いリボンがポイントです。

足型チャームが可愛いファスナーを開けると、たくさんのキャラクターフェイスが現れます。

出典:公式サイト

メインスペースは取り外し可能な仕切りがついていて、天面にもポケットが備えられているので実用性もバッチリです。

 

ポーチ2段式

値段:3,190円

ドナルドと目が合うような大胆なデザインがユニークな二段式ポーチです。

反面はふわふわ素材になっています。

出典:公式サイト

 

きらっと光るネームロゴやセーラー服を表現した赤いリボン、足型ファスナーチャームなどこだわり満載です。

2段式になっていて上段はクリアポーチに、下段のブラシケースになっています。

出典:公式サイト

下段のブラシケースもポケットがついていたり、大容量なのでコスメグッズが多い人でもたっぷり収納できます。

 

ミラー・折りたたみ式

値段:3,190円

折りたたみミラーです。

ミラーはお化粧をするときに必ず使いますよね。

カバーからはみ出すほど大きなサイズのドナルドが存在感抜群です!

ミラースタンド時はキャラクターが腕を置いているような見た目に。

キャラクターフェイスの反面はキュートなおしりデザインになっています。

出典:公式サイト

足がはみ出しているのが可愛いです。

                              出典:公式サイト

ミラー部分も大きめなのでお化粧がしやすいですよ。

折りたたんで持ち運ぶ時もスタンド時も、存在感たっぷりの可愛いアイテムになっています。

 

メイクブラシ

出典:公式サイト

値段:2,420円

メイクブラシセットです。

ドナルドが大きく描かれた缶ケースの中には、メイク用ブラシが6本入っています。

ファンデーションブラシ、ファンデーションブラシ(フラット)、アイシャドウブラシ、コンシーラーブラシ、アイブロウブラシ、リップブラシの計6本です。

ブラシ部分はドナルドカラーのホワイトと黄色で、持ち手はセーラー服をイメージしていて誰が見てもドナルドダックと分かるようなデザインで、ブラシ一本一本にキャラクターらしさがギュッと詰め込まれています。

缶ケースに入れて、おでかけ先でも愛用できます♪

 

まとめ

いかがでしたか?

ドナルドダックの存在感が全面に出た可愛らしいデザインで、ドナルドファンにはたまらない商品ですね。

デザインだけでなく、どの商品も実用性に優れていると思いました。

コスメは気がつくとたくさん増えているので、ポケットがついていたり、マチが広かったり、たくさん収納できるものが嬉しいですよね。

今回のコスメグッズはとにかく大容量という印象だったので、コスメが多い人でもたっぷり収納できると思います。

ドナルドダックは人気なので早めにチェックしてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました